2022年07月12日

【速報】北朝鮮が中国方面にロケット砲発射

News U.S.   2022/07/11 15:38 配信

黒井飛ばす場所が日本海じゃないというだけで、何か違う気がするよな。

【速報】北朝鮮が放射砲を発射したとみられる 韓国軍発表

7/10(日) 21:16配信 フジテレビ系(FNN)

韓国軍は、北朝鮮が放射砲(多連装ロケット砲)を発射したとみられると発表した。

韓国軍は、10日午後6時21分から37分頃まで、北朝鮮が放射砲(多連装ロケット砲)を発射したとみられると発表した。

韓国メディアは、発射されたのは2発だと報じている。韓国軍は「監視と警戒を強化しアメリカ軍と緊密に協力しながら徹底した態勢を維持している」としている。

学びがある! 123
分かりやすい! 452
新しい視点! 209
https://news.yahoo.co.jp/articles/4acca52068fe3e0edd7545356fdbbd2d6849e64f

ワトソン君どこにそれが書いてありますか?


中国で内戦が起こる前触れかもしれない

黒井コメント欄だ。フジテレビとしては方角を隠して中国を過度に刺激しないようにと遠慮したのかもしれないが、黄海の沿岸からそのまま中国方面に向けて撃ったようだ。

ワトソン君そうみたいですね!じゃあ、中国に向けたメッセージですか?

黒井普段日本海に飛ばしてたのが、今回急に中国方面の黄海にしたのはなぜか?まあ前回のロケット砲発射も黄海だったようだが
。短距離弾道ミサイルではなくロケット砲自体が何かのメッセージになってるかもね。

ワトソン君毎日色んな事が起こって、分析するのが大変ですね・・・。

黒井まあな。ロシアのウクライナ侵攻以降は休む暇はないと思ってる。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・韓国の合同参謀部によると、黄海から目の前の海に向けて撃ったロケット弾で、直径240ミリ以下です
・6月12日以来1カ月ぶりで、今回は午後6時を過ぎてから2発発射しました
・北朝鮮はこういうミサイル製造の経済力を、一体どこから調達してますか?
・ミサイルの材料を遮断しない限り、変わりません


黒井そりゃ中国じゃないの?手を変え品を変え国境から密輸してるんだろう。それで中国に向けたロケット砲というのは…中国で内戦が起こるかもね

ワトソン君中国解体の陰謀論が、現実になりそうですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、戦争の準備をして下さい!さようなら!

最新記事
【拡散】安倍元首相の献花の行列が長すぎて終わりが見えない 大半が10代20代の若者(動画あり)
【悲報】上海でオミクロン派生株 感染爆発が加速w
ロシア「助けて!兵が足りないの!」 ⇒ 囚人を徴兵w
【速報】北朝鮮が中国方面にロケット砲発射
【吉報】有田芳生と白真勲が落選w
【選挙速報】参院選で自民党圧勝 憲法改正に必要な議席獲得
【悲報】北朝鮮「わが国の感染爆発は韓国の脱北者によるビラテロの結果だ!」
【拡散】安倍元首相の死去後も批判をやめない反日の外国人がこちら
posted by beetle at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする