2018年05月04日

文在寅の本当の支持率は12%だと判明www  バカすぎる世論操作の手口が露わにwww

News U.S. 2018.05.03

文の支持率、南北首脳会談以後85.7%「歴代級」
ノーカットニュース 2018-05-02 05:37

◇チョン・グァンヨン>歴史的な南北首脳会談が終わって、また緊急世論調査が何件か行われたでしょう。 その結果を持って、私たち国民の評価を総合分析してみましょう。 世論調査専門機関リサーチ・アンド・リサーチのぺ・ジョンチャン部長がきました。 ようこそ。(・・・中略・・・)

◆ぺ・ジョンチャン>首脳会談直後に実施されました。南北首脳会談の評価を出す結果が出ました。首脳会談、私たち国民の破格的また感動的な場面。 その余韻が消えていないことが28日、29日に実施された調査でもそのまま示されている。

◇チョン・グァンヨン> 28日、29日は首脳会談の直後ですね。

◆ぺ・ジョンチャン>直後です。 この南北首脳会談の結果や板門店の宣言の評価がされていると思います。 ハンギルリサーチが独自の調査で28日、29日に実施し、30日に発表した調査です。 全国710人、有無線RDD電話調査標本誤差95%で信頼水準±3.7%ポイント、(・・・中略・・・)回答率15%。 詳細については、調査機関のホームページで確認できます。 (・・・中略・・・)

肯定的評価は10人中9人に迫る88.4%でした。 否定的な評価は7.7%にとどまったんです。 保守性向が強い60歳以上でも、板門店の宣言の肯定的評価はなんと80%が超えました。 (・・・中略・・・)

地域、年齢を問わず、12時間の両首脳の出会いを見た私たち国民はまだその感動が消えない。 これが事実なのか実話か、このような話が出るほど寛大な評価を出しています。

◇チョン・グァンヨン>ハンギル・リサーチ独自の調査ですね。 KBS、MBCも緊急調査をしていませんでしたか?

◆ペ・ジョンチャン>そうです。 結果は大きく変わりませんでした。 同様の結果でおおむね80%を超えました(以下略)
以下略

「肯定的評価は10人中9人に迫る88.4%でした」
「全国710人、有無線RDD電話調査標本誤差95%で信頼水準±3.7%ポイント」
「回答率15%」

・700人に質問して
100人程度しか回答しないというのも凄いなw
パヨがいつも言い張ってる得票率に換算すると
支持率12%しか無いぞw
・韓国人 チョロイっすw
・チョンはちょれぇなぁww
・朴槿恵と同じ道をたどりそう……
・ないわーw   民主主義国家でそれはないわーw
・710人で回答率15%とすると回答人数は107人で、
支持率は85・7%だから積極的に支持する人は約92人。
つまり、710人のうち92人が
支持することになるから実際の支持率は
・700人に質問して
100人程度しか回答しないというのも凄いなw
パヨがいつも言い張ってる得票率に換算すると
支持率12%しか無いぞw
(民珍党は5%くらいだっけ?ww)
・ふふふ、山高ければ谷深し。
やめたときの韓国人の狂乱が楽しみだ。
・米朝会談の結果によっては急落もある
・これがカルト宗教国家朝鮮の末路…
・この流れ・・・前にも観たことが有るな、何回もw
まぁ、どれだけ足掻いても最終的には
監獄行きなんですけどね >ウリナラ酋長
・こっちから見てると
「薄っぺらい能無しっていうか国を北に捧げる気満々ちょうやばい」
に見えるんだけどな
韓国民さんが支持するなら言う事も無いよ
・既に カリアゲの手の中のムン酋長wwww  今頃 爆笑してんだろななw  「あいつはこれでオレの言いなり」って
・つか
元々ろうそくデモでクネ降ろしたのも
カリアゲの指示だろ
・ムン酋長

カリアゲが機嫌損ねないように、
もうビクビクですわw
なんでもオッケーするしかねーーー
posted by beetle at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする