2018年04月29日

韓国、南ベトナムのように消滅する見込みw 日米に捨てられると知った韓国民火病クル━━!w

NewsU.S. 2018.04.29

米、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意
2018年04月28日 16:14

米国には、同盟諸国や朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と、朝鮮半島からの米軍撤退について議論する用意があると、マティス米国防長官が28日、記者らに述べた。マティス長官は、「それは、まず最初に我々の同盟諸国との、そしてもちろん、北朝鮮との交渉で我々が議論することになる問題の一部だ」と述べた。

マティス長官によると、今は「プロセスがどう進行していくのかについて、前提条件を提示しようとしたり、憶測を試みたりする必要はない」。この表明は、27日に終了した南北首脳会談を背景としてなされた。南北首脳会談では、韓国と北朝鮮の指導者が、朝鮮半島における平和の最重要問題に関する共同宣言に署名した。
スプートニク日本

「マティス米国防長官:『朝鮮半島からの米軍撤退について議論する用意がある』」

・これでかつて南ベトナムの運命は決まった。
終わった。
1973年 パリ和平協定
アメリカ「米軍は南ベトナムから撤退する」

北ベトナム「分かった。南ベトナムの主権は保障する。攻め込まない。約束する」

1975年4年30日 サイゴン陥落。アメリカ大使館閉鎖。ベトナム統一。
  ・南ベトナムみたいに北に吸収されるな
・カリアゲはベトナム式の統一を考えてたからね
・それが一番よくね
・今のベトナム見ていたら、そうするほうが無毒化されて良さげに見える
・徐々に南の政権や軍が骨抜きにされて
取り返しがつかなくなった時点で
一機に武力制圧されるだろうね。
南の人民はカリアゲの奴隷と化す。
(「ソウル陥落」の文字がでっかく報道される日も近いなwww)
・これでかつて南ベトナムの運命は決まった。
終わった。
1973年 パリ和平協定
アメリカ「米軍は南ベトナムから撤退する」

北ベトナム「分かった。南ベトナムの主権は保障する。攻め込まない。約束する」

1975年4年30日 サイゴン陥落。アメリカ大使館閉鎖。ベトナム統一。
・だよね、同じこと思ったわ。
・韓国の陸軍が北朝鮮に負ける前提か
・うん、開戦カウントダウンだねぇ。
大量の屍の上に築かれた
大切な現代史教訓なのにね。
下朝鮮族は全く気づかないだろうけど、
上朝鮮族の指揮官も工作員どもも戦時体制移行だろうね。
・ベトナム型統一だな
レッドチーム入り
・ベトナムが共産になった時、
北・・・1等国民
南・・・2等国民
だから、大海原へ逃げて海賊の襲撃で大多数が死んだ、
半島の場合、北両班で南ペクチョンの
奴隷制度が加わるから
南国民は陰に陽に圧殺される、
朝鮮戦争は70年前だから、千年続く恨みは燃え滾っている。
哀れなり南チョン。
・あいつらはバカだから40年前にベトナムで起こったことを
自分達の身に降りかかるとは全く考えないんだな。
しかしベトナムですら日本まで漂着した
難民が相当数いたことを考えると
はるかに近い朝鮮半島から大量の難民が
日本を目指してくることに今から備えないとな。
トランプみたいに壁を作りたいくらいだ。
今の内にすでにいる在日どもは強制送還するべきだな。
posted by beetle at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする