2017年05月18日

韓国が安倍内閣に完全敗北キタ━━━━━!w 負けたことを認められず事実を歪曲して報道w 

NewsU.S. 2017.05.18

2ch「韓国詰んだ」www

慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使、岸田外相に表明
時事通信 5/17(水) 19:12配信

岸田文雄外相は17日、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と外務省で会談した。

文氏は、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」と表明した。文氏は18日に安倍晋三首相と会談し、文大統領の親書を手渡す。

外相との会談後、文氏が記者団に語った。文氏は合意の見直しや再交渉には言及せず、歴史認識に関する過去の村山富市首相談話や河野洋平官房長官談話を基に「賢明に克服していくよう努力しよう」と伝えたことも明らかにした。

会談では、日韓が未来志向で関係改善を目指すことで一致。北朝鮮の核・ミサイル開発に連携して対応していくことを確認した。外相は「新政権とさまざまな課題で緊密に連携し、未来志向の関係を築きたい」と述べた。

「岸田文雄外相は17日、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と外務省で会談」
「『韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない』と表明」

慰安婦合意 「大多数が受け入れず」=韓国特使が岸田外相と会談
2017-05-17 19:28

【東京聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として日本に派遣された与党「共に民主党」の文喜相(ムン・ヒサン)国会議員は17日、岸田文雄外相と会談し、旧日本軍の慰安婦問題を巡る合意について、「国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていない」と韓国内の雰囲気を伝えた。文氏によると、岸田外相は合意の履行を求める日本政府の公式な立場については言及しなかった。

文氏は「河野・村山・菅直人氏の談話、金大中(キム・デジュン)・小渕氏による共同宣言の内容を直視し、それをもとに双方が賢く(問題を)克服するための努力をすることを望む」と述べた。

文氏は「韓国には雨降って地固まるという言葉がある」として、「これまで多くの困難があったが、文政権の発足とともに春の風のよう韓日関係がうまくいき、世界に広がっていくことを願っている」と強調した。

また、「韓国と日本は追求する価値と理念が同じ」と表明。「北の核とミサイルに共同対処しなければならない緊迫した安全保障上の課題も戦略的な利益として共有している」と述べた。

その上で、「両国がいつにも増して未 ・・・
と述べた。

「文氏によると、岸田外相は合意の履行を求める日本政府の公式な立場については言及しなかった」

・NW9によると岸田外相は「合意の着実な実施が重要だ」と伝えたってさ
まあそれしか言えんわな  もう少し強く言ってもいい気もするけど
・という訳で韓国詰んだw
・経済制裁はよ
・海産物に関税かけて欲しいなあ
(身の程を知ったら精神を病むから虚勢を張るニダ)
・受け入れ困難だろうが、知らん
具体的に言えば、日本との約束事を、韓国の国民情緒よりも優先しろ  それが、最低限のラインだ
・合意を結んだ時点で、国として受け入れてるし。  国民が受け入れるかどうかは、あとは韓国内の問題だし。  なに? 内政干渉でもしてくれっていう要請のつもり??
(そうだなザイニチは日本から逃げられなくなるぞwww早く素直に兵役を)
・べつに傷つくことなんて一切ありませんが  寧ろ履行しないでいる朝鮮の評判がまた下がるよ
元から無いんだっけ?そらすまん
・韓国の民意と合意の再交渉は全く関係なし
・間違いなくゼロ回答だと思うよ  安倍さんの宣言通り韓国は終わった
・マイナス回答希望とは、珍妙な人だな。
・韓国にとっては行くも地獄、引くも地獄。  日本は何もせずに鼻くそほじって観てれば良い。 今のこの状況まで想定してたとしたら、安倍ちゃん正に策士だわ。  10憶なんて安いモンだったな。
posted by beetle at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする