2017年04月20日

トランプが正面から韓国を侮辱w 神発言キタ━━━━!w 韓国外交部がファビョってるぞw

NewsU.S. 2017.04.20

トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府
2017/04/19 19:07

【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。

同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。

トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6〜7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。

習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。

「トランプ大統領:『習主席が中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった』」
「韓国の外交部当局者は『一考の価値もない』と強く反発」
「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」

・トランプ「ちゃうの?」
・× トランプ「ちゃうの?」
 ○ 世界「ちゃうの?」
・国際社会「そうなの?」
・わははははははは!  まったくその通りwwwwww
・そんなのみんな知ってただろう  朝鮮人以外は
(どうしたザイニチ?いつもより元気がないぞwww)
・「朝鮮は中国の一部」って明言するの、何故か日本と中国だけなんだよね。。。  でも、中国と日本がそういうってのが凄くポイントだよね。。。(笑)
・効いてるw  効いてるw
・一部ではなかったって言ってるのが 半島の南北だけ、って方が近いかなあ
・東アジアの中で中国と日本が一番韓国に精通してるからね  無論韓国は願望で事実はほとんど知らない、
というか知ってても口にはできない
・>同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で
>韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり
>、誰も否認できない」と強調した。
くそわろたwwww
・米国「やべ、地雷踏んじゃった」  中国「一部じゃなくて、中国のものだって言ったんだ・・・」
(いや〜師匠持ってんな〜さすがです!!!)
・トランプに習が言ったって話ですよ
・トランプ「お前の属国のサウスコリアがウザイんだけど?」  キンペー「あ、あれ?出来損ないなんだよね〜」  トランプ「何とかしろよ」  キンペー「ほら、ノースコリアの方が今は大事じゃん」
2こんな会話したんだろ?
・いつものチョンなら中国扱いされてホルホルしてるのになwwww
・そーいや南アフリカと言い間違えた人もいたよね?w
・南朝鮮についての話が、安倍ちゃんとキンペーでは矛盾がなく一致してるんだろうな
・独立門を知らんのか?  まさか日本から独立とか思ってないだろな?
・おもってるんだなあ、それが
・朝鮮半島でも南半分 三韓の部分は 「韓穢多」といって中華圏でも接触したくない地方だった
・朝鮮人ってのは太極旗をなんだと思っているんだ?  李氏朝鮮の仁祖王は三跪九叩頭の礼で命乞いした人物だぞ。
・三跪九叩頭の礼   迎恩門  属国根性  事大主義  中国の一部だった方がマシ
posted by beetle at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする