2017年04月19日

韓国が在韓邦人を人質に取る場合、日本政府はこう動く! とんでもない日本侵略計画を全力で食い止めよう!

NewsU.S. 2017.04.19

・別に韓国が在韓邦人を人質に取ろうが  日本政府は構わないよ。   日本はテロや脅迫には屈しないって声明を出せばいいだけ。   外国人を人質に取って面子が潰れるのは韓国だけだから。  他の国がどう思うが日本が関与するとこじゃないし。  
(韓国はアメが作った対日侵略拠点だと言いたいのか?)
・大村収容所の悪夢を繰り返しちゃいけない。 朝鮮半島から韓国軍の虐殺から逃げるために大量に韓国人流入  大村主要所他三箇所に収容  韓国、引き取り拒否。   あまつさえヤツラを日本社会に引き受けろと
4000人もの日本人を火質にとって要求。   韓国、アメリカの支援を受けて、日本に要求貫徹したうえ日本の外貨準備の半分まで奪い取った。  (日本の在日問題の淵源のひとつ)
結論としては、韓国人は、韓国国内(釜山・済州島など)どこでもいいが即時送還。  留保条件なし。
拒否すれば、泳いで渡ってもらう。
・だいたい米国のせいってのが良く分かるw
・最後まできちんと飼育しろって思うよな(´・ω・`)
(日米以外の外国人だと中国籍が95万人もいる…受け入れて大丈夫か?)
・その為に在韓米軍と会談しただろ
・別に韓国が在韓邦人を人質に取ろうが日本政府は構わないよ。  日本はテロや脅迫には屈しないって声明を出せばいいだけ。  外国人を人質に取って面子が潰れるのは韓国だけだから。  他の国がどう思うが日本が関与するとこじゃないし。  ぶっちゃけ韓国以外の他国も邦人脱出先はまず日本になるからね。
韓国人や朝鮮人の難民や棄民でワタワタするより、韓国籍や朝鮮籍は釜山周辺の難民キャンプに強制移動、
他の国籍のみ日本に入国可の方が手続きの手間が省けていいw
※参考
在韓・訪韓外国人、最多は中国人=日本人は「在韓」少なく「訪韓」多し―韓国法務部
2016年6月20日(月) 20時40分

2016年6月17日、財経網によると、韓国で生活している外国人で最も多いのが中国人で、全体の半数以上にのぼることがわかった。

韓国法務部が15日に発表したデータによると、韓国の総人口に占める外国人の割合は、2005年の1.5%(74万7467人)から、2015年には3.7%(189万9519人)に増加した。国籍別では中国が圧倒的に多く、全体の50.3%にあたる95万5871人。以下、米国が7.3%(13万8660人)、ベトナムが7.2%(13万6758人)、タイが4.9%(9万3348人)となっている。・・・
(翻訳・編集/北田)

「中国が圧倒的に多く、全体の50.3%にあたる95万5871人」
「米国が7.3%(13万8660人)、ベトナムが7.2%(13万6758人)、タイが4.9%(9万3348人)」

(内部の在日テロリストを真っ先に処分しないとな…日本にとっても正念場)
・実際そうやるなら、後は国民が腹括らないとなー   きっと、「1時間に1人ずつ罪もない日本人が死ぬのは手をこまねいているアベノセイダー」みたいにマスゴミが煽動工作仕掛けてくるだろうから……
・在韓邦人は命とパスポートを奪われそう
・つうか割と祖国の一大事なのに、なんで在日は知らんぷりしてんの?   日本人以上に他人事として捉えてるように見えるんだけど?
・イカれ反日の韓国が有事の自衛隊の韓国入国を絶対拒否すると言ってる以上、日本政府は数万人の在韓日本人を即時帰国させ、数十万とも数百万人とも言われる難民に紛れて来る北朝鮮の対日テロリスト部隊の上陸を阻止しないと今のままじゃ在韓日本人を人質に取られた挙句、民進や社民共産、朝日毎日を使って難民を受け入れさせられたら、凶悪なゲリラ部隊に潜入されて総連の手引きで国内で内戦が始まるぞ
・仕事で韓国に行かせられている人は、家族を1ヶ月ぐらい日本に戻しとけよ。  アメリカがドンパチ始めたら、クソな韓国政府の役人共が邦人達を人質に亡命を受け入れさせるように要求してくるのが目に見えるようだ。  日本の未来の為に
  ・韓国旅行なんぞには行かない。
  ・仕事で仕方なく行くなら脱出経路を必ず確認、確保しておく。
  ・逃げ出せなかった時には、国に迷惑をかけない覚悟をする。
という心づもりでココしばらくは 過ごさないとならないと思うわ。
posted by beetle at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする