2017年04月10日

駐韓日本大使が韓国抜きで在韓米軍と会談キタ━━━━! ⇒ 韓国メディア、この事実を一切報道せずw これはヤバすぎるw

NewsU.S. 2017.04.093

 2ch「在韓邦人を人質にする可能性大だからな」「韓国は敵」

在韓米軍司令官らと対北連携強化確認…長嶺大使
2017年04月08日 08時24分

長嶺安政・駐韓大使は6日、ソウル市内でビンセント・ブルックス在韓米軍司令官、米国のマーク・ナッパー在韓代理大使と会談し、弾道ミサイル発射などを繰り返す北朝鮮に対し、日米韓の連携強化が必要との認識で一致した。

日米外交筋が7日明らかにした。

長嶺大使らは、北朝鮮の核ミサイルに実践的に対応するため、日米韓の合同訓練を戦略的なレベルに引き上げる重要性について一致。米側は日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が日米韓の枠組みでも重要だと指摘した。

ただ、長嶺大使は、4日に帰任した後、韓国大統領代行の黄教安(ファンギョアン)首相や韓民求(ハンミング)国防相らに面会を要請したが実現していない。

「長嶺安政・駐韓大使は6日、ソウル市内でビンセント・ブルックス在韓米軍司令官、米国のマーク・ナッパー在韓代理大使と会談」

・韓国の反応を見ようと思ったら、全く報道されてないわコレw
・韓国よこれが大使の仕事だバカ
・-本命と会えたんだね
・ほんと南放置で北の処遇が決まっていくな
(アメが北爆するより北に韓爆させる方がいいと気付いたもよう)
・邦人の脱出に米軍基地必要だからな 裏でそういう話をしてるんだろう
・韓国政府が有事に役に立たないことが確認できたので在韓米軍に邦人保護の協力を求めてんだろうな。
確かにこの仕事は特命全権大使以外には出来んわ。
・まぁ日本政府はバカな韓国政府とは違って変なメンツにこだわらず 真剣に邦人保護を考えないといかんからな  韓国政府が直接会ってくれないならアメリカと話を進めておいてアメリカ側から韓国に話を通してもらえば OKって方針に変えたんだろ
・これの最大のポイントはアメリカもそう思っているって事だな。 じゃないと成り立たないから 同盟結んでる国に対してやることじゃないんだけど、あいつらそこら辺理解できてないんだろうな  コレ国辱以外の何物でもないんだけど
(韓国の人質作戦を邪魔するには、誰かに韓国を攻撃させるしかないね)
・着任早々大統領代行との面談を求めた長嶺の要求に応じかつ韓国政府が邦人保護に応じたのなら 韓国政府の人間も立ち会ったよ。  このニュースは韓国政府が統治能力を喪失していることが確認できるニュースでもある。
・大使の撤退は、すべての民間人が逃げ出した最後になる。 あんな国の大使になりたくないね。
・在韓邦人3万8000人らしいから事実上行ったきりだぬ 黒田ニムには気をつけて帰ってきて欲しい 帰らなそうだけどw
・韓国に帰化した保阪某はどうすんだろ 日本大使館に泣きつくのかな 「あなたは韓国人なので保護できません」って、門前払いしてほしいw
・帰化して韓国人になったのだから、有事には動員令の対象。 外国に逃げるどころか、兵務庁に出頭して軍務につく義務があるよ。 韓国の憲法は、国民の義務として兵役を規定している。
・韓国人が日本人を人質にしそう と言うのはすごいわかる。 韓国人がパニックに陥ると、悪いことしかしないから。 だが、日本人を人質にして誰に何を要求するんだという
・難民だよ。 問答無用で全員受け入れろ!とかかな
・そんなレベルで済むわけがない 一切合財全部何とかしろとか、この際だからってスワップやら他の経済協力とか、果ては日本の刑務所にいる韓国人全員無条件で釈放しろとか 人質を手にした時点で一気に調子に乗って
ヒートアップするだろうさw
・韓国人に人質にされないために帰国してほしい 早めにさ
posted by beetle at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする