2017年04月08日

米中首脳会談で中国赤っ恥キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 米国政府が習近平の顔に泥を塗るwww

NewsU.S. 2017.04.08

・中国、赤っ恥だよなぁ。 中国が守ってた正男を暗殺されるわ、 イギリスではエリザベス女王と便所の前でしか握手できないわ、 THAAD配備嫌がってるのに見下してるクソ韓国が配備するわ、 今回、目の前でミサイル発射、トランプ別荘「マー・アー・ラゴ」を離れ近場のホテルへ大移動するわ   他にもあったよな、、、世界が中国を見放してる。   こりゃ中国が北朝鮮に制裁なんてできんだろ。  数少ないお仲間を裏切れない。   アメリカが北朝鮮を攻撃するに1000ペリカ。  
・トランプ氏、中国習主席と「傑出した関係」構築 多くの問題乗り越えられる
2017年 4月 8日 3:45 AM JST

[パームビーチ(米フロリダ州) 7日 ロイター] - トランプ米大統領は7日、前日から2日間の日程で始まった中国の習近平国家主席との首脳会談で進展が見られ、米中両国は多くの問題を乗り越えられるとの認識を示した。

トランプ氏は貿易問題や北朝鮮の核開発プログラムなどについて習主席と意見を交換したとし、「米国は中国との関係で目覚しい進展が得られた」と指摘。「これまでに真の進展が見られたが、これからさらに進展させる。習主席との間で傑出した関係を築くことができた」と述べた。

そのうえで「潜在的に非常に悪い問題は解消すると信じている」と語った。

トランプ氏は前週、米国は貿易赤字や雇用の喪失をもはや容認しないとし、習主席との会談は「非常に困難なものになる」と述べていたが、会談2日目となったこの日は論調に変化が見られた。

ただ、中国の通商政策や北朝鮮の核開発問題などについて今回の首脳会談では主だった合意は得られないとの見方が大勢となっている。

「トランプ:『習主席との間で傑出した関係を築くことができた』」
「中国の通商政策や北朝鮮の核開発問題などについて今回の首脳会談では主だった合意は得られないとの見方」

・シリア攻撃を命じたトランプ米大統領の声明全文
2017年 4月 7日 4:18 PM JST

- シリアの空軍基地に対する米軍の巡航ミサイル攻撃について、トランプ大統領が6日会見した。大統領の声明内容は以下の通り。

米国民の皆さん、シリアの独裁者であるアサド大統領は4日、罪のない市民に対し、恐ろしい化学兵器を使用して攻撃を行った。致死率の高い神経ガスを使い、無力な男性や女性、そして子どもたちの命を奪った。

あまりに大勢の人に対する、緩やかで残忍な死を招いた。残酷なことに、美しい赤ちゃんたちもこのような非常に野蛮な攻撃によって殺された。神の子は誰一人としてそのような恐怖に遭ってはならない。

今夜、私は化学兵器を使用した攻撃の拠点となったシリアの飛行場に対し、軍事攻撃を命じた。化学兵器の拡散・使用を阻止し抑止することは、米国にとって不可欠な国家安全保障上の利益の一部である。シリアが禁止されている化学兵器を使用し、化学兵器禁止条約に違反し、国連安全保障理事会の要請を無視したことに議論の余地はない。

アサド政権の行動を変えようとする長年の試みはすべて失敗、それも劇的な失敗に終わった。その結果、難民危機は悪化し続け、地域も不安定化し続けており、米国と同盟諸国に脅威を与えている。

今夜、私はすべての文明国に対し、シリアにおける大量虐殺に終止符を打つため、そしてあらゆる種類のテロを根絶するため、共に手を取ろうと呼びかけた。

非常に困難な世界に直面し、われわれは神の英知を求めている。けがを負った人々が助かるように、また、亡くなった人たちの魂のために祈りをささげよう。そして米国が正義のために立ち上がる限り、最終的に平和と調和が勝利することを祈ろう。

それでは皆さん、神のご加護が米国と全世界にあらんことを。ありがとう。

「シリアの独裁者であるアサド大統領は4日、罪のない市民に対し、恐ろしい化学兵器を使用して攻撃を行った」
「今夜、私は化学兵器を使用した攻撃の拠点となったシリアの飛行場に対し、軍事攻撃を命じた」

・トランプ「傑出した関係」(トマホークドゴーン)   習「そうアルネ…」
・きんぺーが来てるタイミングでシリアにミサイルぶっ放すなんて中々やるやんけトランプw
・北への空爆は無くなった感じ?
・むしろ空爆濃厚
・北チョンの核及び運搬手段は、中国にとっても脅威だってことで一致したんでしょ  中国シンパの腹違い兄と叔父を殺してんだから、中国としてもよくわからない 不安材料でしょ
これで、攻撃手続きが進んだとみるべきでは
・ネトウヨまた負けたのかw
・効きすぎだろwwwwww
(漫才コンビにしか見えなくてワロタ)
(結局習近平が赤っ恥かいただけで終了か)
・トランプはこの会談、自分が言いたい放題にするのが目的だったのだろ。   ミサイルが効いてキンペーは
借りてきた猫状態だからな。w   花火は、米中首脳会談用だった可能性大なりだな。w
・チワワみたいに縮こまって 作り笑顔をする習近平が とても印象的だった
・>中国の通商政策や北朝鮮の核開発問題などについて今回の首脳会談では主だった合意は得られない
え?じゃぁ何しに行ったんだよキンペー  飯食いに行っただけかよw
・メニューに貿易と北朝鮮しか載ってない  偏食家の習にとってはひきつった笑いしか出来んわな
・すっかりトランプもタラシが板についてきたな、リップサービスはタダだからな   習近平が貿易や北の問題でまともな回答できると思えないしな   トランプも各分野でまともなカウンターパートナー揃えてそうにないし 交渉する土台もない、結局時期尚早だったんじゃねーの、この会見は
・この会談だけの為に トマホーク撃ったようにしか見えんもんな マフィアみたいなやり方だわ
・中国は「トランプはなにをするかわからない男」という見方してる  トランプはそれをよくわかっててやってる  いまんとこキンペーはビビるだけだ
・習近平の娘がアメリカに留学してたから アメリカに不動産だの隠し資産だのあるのは当然 だからそれをちらつかせられたら 折れるしか無いだろ。
(トランプ師匠はコワいぞ〜、19号は首を洗って待っとけ!!!)
・金平をびびらせることには成功しただろうが  北がこれで核開発止めるとは思えんな
・アメリカはそれでもいいんだよ口実になるから
・今は金平よりも北のほうが重要  北の暴走が止まらなければ有事につながる危険性がある  韓国がどうなろうと構わないが 日本がとばっちり受けるのはマジで勘弁
・ミサイル大半が外れて落ちたらしいじゃないか   威嚇にしても、ノーコンミサイルと思われかねないやり方だな
・北朝鮮・・・うちの方が精度がいいかも!
・北朝鮮なんとかしないとこっちが攻撃するぞと 言ってる会談期間中にシリア爆撃して 脅しておいて傑出した関係構築とか、トランプ、マジでサイコパスか?  背中に回した腕に握られた拳銃がちらつく関係とかふざけてんのか?
・59発はメッセージだよな、5/9に次は北チョンお前だって意味か?
・これでトランプが窮地に陥ったら 黒電話の独り勝ちだな
posted by beetle at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする