2017年04月06日

朝鮮戦争開戦後、日本に来ようとする韓国人は全員逮捕されるらしいぞwww

NewsU.S. 2017.04.06

・戦争始まったら韓国人が日本に逃げてくるからなぁ  北九州は地獄と化すだろうよ
・逃げる方法が無い
・国際的な非難を受けても、手段を選ばず駆逐〜排除するべきだな
・日本は難民お断りな国なので海上封鎖。
・徹底できると思えないんだよなぁ
・あのね、どうやって日本に来るの?  もし韓国が攻撃されたら 韓国人の海外渡航は禁止されます。
韓国人が韓国出国しようとして空港に行っただけで逮捕だよ?  船?大型船をどうやって動かすの?
大勢の人が乗り込んでるだけで当局が駆けつけるよ。  個人所有の小型船だって、米海軍艦艇が多数展開する海域を所属不明の不審船が航行出来ると思う?   在韓邦人や米軍家族だって米軍輸送機や揚陸艦で脱出するんだよ?  ゼロとは言えないけど多数の難民が来るなんてナンセンス。
(自分も戦争難民だったくせに何言ってるの?)
・現実問題、戦争避難民を受け入れないってことはできないと思うよ  永住させるって方向には行かないだろうけど。  あくまで一次避難先としては だから、どこも近場の有事は起こってほしくないわけで
ただし、国が避難を認めるかどうかって問題はあるよね   せっかく徴兵して鍛えた戦力になる  国民を逃がすかってなると…  戦力にならない老人や子供が一年ほど避難してくるかもって感じじゃないかな
それも大半はたどり着けない可能性あるけど
・無理だよ。  日本は難民の地位に関する条約に批准してるから 戦争難民の場合、それが不法入国でも
罰することはできないし  有事の間は送還もできない
・>有事の間は送還もできない
できる  例えば日本のある施設に韓国人『難民』が集中して避難している場合、その施設は『北朝鮮の攻撃目標の要件』を満たしてしまうからだ  つまり『日本は韓国との戦争に加担している』構図になる
そもそもこれほどの近距離にありながら、日本が韓国と同盟関係を締結しないのはそれが理由なのだよ
・韓国政府が不法出国者に対して各国政府に即送還要請しますよ。  理由は難民を許したら国内の志気が保てないから。  だから戦争の前段階の戒厳令で韓国人の海外渡航は 事実上禁止になるんです。
(韓国軍事政権で戒厳令、在日一斉帰国…夢のような話だな)
・いえ、戒厳令の段階で韓国を出国しようとして 空港に行くだけで韓国人は逮捕されます。 韓国国内に居る在日韓国人も同様。 因みにコレは妄想でも与太話でも無く、 軍事政権時代に本当に有った話し。
空港や日米大使館で逮捕される44444韓国人のニュース映像が残ってます。
・フェリーをジャックして九州や新潟に来るバカがいそう。
・北朝鮮が開戦直後に設置する機雷群を抜けて来る 勇気がある船長がどれだけ居るかだな
・先生。 戦争開始初日の時点で韓国政府が存在しなくなる恐れがありますw
・北からの最初の砲声は青瓦台に響く可能性も否めないしな。
・そしたらヒャッハーするだけ
posted by beetle at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする