2017年04月05日

在韓米軍の家族、すでに訓練を装って韓国脱出済みと判明www 韓国ガチ滅亡クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

NewsU.S. 2017.04.05

・米兵の家族が日本に避難してきたら マジ危機直前
・在韓米軍の家族は 避難訓練と言って沖縄へ来てる
・米軍家族避難訓練は結構前だよね?  韓国に戻ったって聞かないね  そのまま避難続行なのだとしたら、訓練を装って上手く避難したんだな
(朝鮮戦争ではなく、在韓日米人保護のためだけに行けばいい)
・大使行ったところで保護できる人数が増えるわけじゃないからな  政府は全力で有事に備えましたのアリバイ作り
・自衛隊が保護すんだよ  メインの話は朝鮮半島への自衛隊投入の調整やんの 拒否しても投入する
・そんな戦力の余裕は無いよ。 朝鮮有事なら米軍支援に95パーセント  邦人保護に5パーセント。
民間人に手は回らない。  だから民間の在韓人は避難すべき。
・救出は、米軍の在韓アメリカ人避難のマニュアルがあるから、それに習ってやればいい   必ず、朝鮮半島に自衛隊を投入すると通告する事だな
(渡航制限出したその日に人質に取られたらどうするよ?手順を踏むべき)
・そんなに危険ならば、どう考えても渡航制限やらないのはおかしいだろ。 あっちに行かせてから救出なんてことになれば、日本政府が関与できない可能性が高く、朝鮮人のことだから日本人は必ず人質にしてあらゆるものを要求してくる。  その要求にこたえれば北朝鮮は直接日本を敵国とみなし、ミサイルを飛ばしてくる可能性が高い。   そうなれば日本全土が戦争に巻き込まれる可能性が高まる。  それと在韓邦人は人質と同時に、憎悪の対象だから理性のかけらもない朝鮮人は何をしてくるかわからない。
有事が近いならば、まずは韓国に行かせないというのが一番先。 邦人保護のために大使を帰任させるとか言っても、米国は大使すら決めていない状態。  有事間近だから大使を帰したってのは無理矢理すぎるわ。
渡航勧告と帰国要請が大々的にでないとな。
・北朝鮮を刺激しないレベルでやってるんでね?
・いよいよ朝鮮戦争再開か…
posted by beetle at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする