2017年03月12日

韓国という国がなくなったら、在日の国籍はどうなるの?

NewsU.S. 2017.03.11

・韓国がなくなっちゃったら、ザイコの国籍ってどーなるの?国籍不明?
・日韓断交でパスポートも発給できないから日本から退去するしかないだろ?
・旧朝鮮籍か大韓民国籍かで異なる 旧朝鮮籍の場合帰るべき国はないという言い訳は成り立ちうる
自ら大韓民国籍を選択した人たち(子孫含む)は祖国におかえりいただくしかない
・日本を含む、サンフランシスコ講和条約の関係国は北朝鮮を国家と認めてないので、韓国が消えたら、半島は帰属不明の土地として扱うし、在日韓国人は国籍を失う。   国外退去させるかどうかは、基本的には各国の判断だが、国連での北朝鮮に対する制裁次第でもある。
(日本国籍の韓国人も大半が二重国籍だろうし帰化取り消しで送還かな)
・新政権樹立前後に韓国からの密入国が増えそうな悪寒・・・。
・明日から帰化申請がスゲー増えたりして(笑)
・オーバーステイは密入国よりはるかに簡単だよ  ビザなし入国を即時廃止したうえで 大使館を済州に移転、ソウルとプサンは廃止して済州で厳しい審査を経ない限りビザを発給しないようにしてほしい
(在日韓国籍、在日帰化、在日背乗りと3段階あるわけか)
・【今後のスケジュール】‐改訂版‐  ※<進捗状況>フォロー
米国トランプ大統領誕生
*2017.1.20 完了

(米国軍日本から撤退)※場合による
*2017.2.10-11日米首脳会談後、現行駐留費、負担額に変動なしのため保留

(日本国憲法改正)※場合による
(自衛隊人員増員)
(戦力増強【核武装】、新規戦略兵器開発)
*米国軍撤退と連動のため様子見
*ただし、国防予算は増額し軍備拡張する

■日韓合意、GSOMIA破棄(←要チェック)
*検討中(大使帰国、各種制裁措置発動中、陽動作戦展開中)

■在韓米軍撤退(←要チェック)
*検討中(日本への避難訓練は済み)

■日韓断交(←要チェック)
*検討中(合意破棄後に日程決定する)

第二次朝鮮戦争勃発

統合朝鮮政府(北が統一)誕生

朝鮮政府から在日朝鮮人返還要求(資産収奪目的のみ)
第一波(韓国籍・朝鮮籍)のヘル朝鮮への帰国達成

同時に帰化人の日本国籍帰化要件を過去に遡り再検討(親族過去三代内で犯罪者ありの場合は日本国籍取得不可のため)

再検討の結果ほぼ全ての朝鮮人は
密入国=犯罪者だったと認定され帰化取消し
第二波(帰化人)のヘル朝鮮への帰国達成

第三波(背乗り)のヘル朝鮮帰国事業を検討
背乗り認定には日本国民全員のDNA鑑定が必須なため一大事業となるが、賛否について世論が沸き起こる

そして・・・
・第三段階は実は戸籍を精査するとほぼ見えて来るのでは?   マイナンバーで完全に捕捉されているし。
もしもし、貴方背乗りしましたね?  本当の貴方は何処の誰ですか?
posted by beetle at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする