2017年03月08日

韓国、3月末に【 4兆円分 】の債務返済が迫るw しかもドル建てw 韓国破綻ついにクル━━━━━!

NewsU.S. 2017.03.07

1・死にたくなる事実  3月末に400億ドルの債務償還が迫ってるw
・そのうち 対日本の債務は返しません 当たり前だよな?
・米国債売却すればなんとか…
(周辺国を巻き込んで自爆か…世界中から嫌われて二度と存続できなくなるな)
韓国とインドネシア 通貨スワップを3年延長
2017/03/06 16:11
【世宗、ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)とインドネシア中央銀行が韓国ウォンとインドネシアルピアの通貨交換(スワップ)協定を3年間延長した。韓国企画財政部が6日、発表した。

通貨スワップは、金融危機時に相手国に自国の通貨を預け、相手国通貨や米ドルを受け取る取り決め。今回の延長により、両国は10兆7000億ウォン(約1兆円)・115兆ルピアを、2020年3月5日まで相互に融通できる。

期限が満了しても、双方の合意により延長することも可能だ。

同部の関係者は「国際金融市場の変動性が高い時期にも貿易代金を自国の通貨で決済できるよう保障することにより、地域内の金融安定に寄与するだろう」と話した。

現在、韓国の通貨スワップ協定の規模は米ドル基準で1222億ドル(約13兆9000億円)となっている。

2国間では中国と560億ドル、アラブ首長国連邦(UAE)と54億ドル、マレーシアと47億ドル、オーストラリアと77億ドル、インドネシアと100億ドルの通貨スワップ協定を結んでいる。

アジア地域内で経済危機発生時に資金を融通し合うチェンマイ・イニシアチブによる多国間通貨スワップ協定は384億ドルとなっている。

韓銀は「インドネシア中央銀行との通貨スワップ協定により相互の貿易が促進され、金融協力が強化されるだろう」と予想した。

韓銀は今年1月にマレーシアとの通貨スワップ協定を3年間延長し、2月にはオーストラリアと協定を延長した。UAEとの協定についても延長を協議中で、中国との協定は今年10月に期限満了を迎える予定だ。

「韓国銀行とインドネシア中央銀行が韓国ウォンとインドネシアルピアのスワップ協定を3年間延長」
「今回の延長により、両国は約1兆円を、2020年3月5日まで相互に融通」
「韓国の通貨スワップ協定の規模は米ドル基準で1222億ドル(約13兆9000億円)となっている」

・>現在、韓国の通貨スワップ協定の規模は米ドル基準で1222億ドル
↑これ、米ドルで言えばこれだけってことで 米ドルではないんだよなぁ〜(笑)  しかも2017年中に返済期日がくる  対外国家債務はすべてドル建て。  ルピアやリンギットはあっても意味ないんだけどwww
韓国の新聞だから意図的にこういうこと平気でするのか、それとも記者が分かってないのか。  どちらにせよ国民はバカだからこれよ読んだら「うわぁ〜ドルがいっぱいある〜」と思うんだろうな(爆)  バカだから
・何故か売ったら下がるってことを勘定してないように見える…
・世界中に負債バラ撒いてるな。
・今月末の債務も大丈夫なのか?
・3月末の400億ドルの債務償還どうするんだろ、マジで心配にって来たぞいw
・今月末だな  派手に吹き飛ぶよ
(日本に逃げてきてる親日罪の韓国人も全財産没収ですな)
・グック自らヘル朝鮮って言うくらい 愛国心薄らいでるんだから、次の経済崩壊では一斉に国外脱出するだろ  いつまでもビザ免除なんてやってたら数百万「移民」が乗り込んできて大変なことになるぞ
・デフォルトしたら韓国人の海外渡航は事実上禁止されます。
・デフォルト前夜がやばいのか  勘のよい奴は既に脱出準備を始めてるんじゃないかな
・大丈夫、そしたら今度は 在外韓国人の帰国を促しますよ韓国政府。  シンシアリーさんも、ちょっと苦労してるみたいです。 資産の移動
・いやいや、あいつら難民で押し寄せて来るぞ 十万単位で来るわ。 ほんで差別だーと叫び、平等を叫び軒先を借りて母屋を乗っ取りに来る
(2017年債務不履行、2018年通貨暴落でジンバブエコース?)
・10年毎に破綻している韓国。  10年ものの借金債権を発行してしのいでいて、2018年には、償還期限がせまってくるはずで、また破綻騒動になるはず。
・韓国は、10年毎の破綻するから2018年に破綻するんだろうな。 その時、ヲンが暴落するから、その時韓国旅行すれば、お得だと思う。
・行きたいか?
・行きたくありません。 無料の韓国旅行もあったけど行かなかった。 嫌韓のわたしにそういう質問は愚問。
でも、破綻寸前の国に行けば儲かると思う。
・マイナー通貨同士をスワップして何の意味があるんだろうか?
・相手国が破綻した時に、国通貨で決裁させられる
・まあ今回本当に破綻したら もう二度と国家的信用は得られなくなるな、こんな定期的に破綻する国とまともに取引なんかできるかよ
・中国と560億ドル、アラブ首長国連邦(UAE)と54億ドル、マレーシアと47億ドル、オーストラリアと77億ドル、インドネシアと100億ドルの通貨スワップ協定を結んでいる。
日米は無理、中国はほぼ確実に切られる  バ韓国が経済破綻すれば 残りも一方的に、盗賊・乞食朝鮮人へ巻き上げられるだけWWWW  朝鮮人が世界中から恨まれて 潰される日は近そうだな
posted by beetle at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする