2017年02月15日

日本政府の韓国経済破壊計画が素晴らしすぎるw どっちに転んでも韓国大敗北クル━━━━━!

NewsU.S. 2017.02.14

・日本政府は問題解決を引き延ばし、今年本格的に始まる韓国の経済危機に一切協力できない局面を作って
あわよくば韓国の競合企業を壊滅まで追い込むつもりでいる。
韓国企業が大ダメージを受ければ日本の勝ち、それを避けるため慰安婦像を除去されても日本の勝ちなんだが、韓国にとってより実害がでかいのは経済危機で日本の助力が得られない方。
慰安婦は感情だけの問題だし。
それを理解している韓国人から「問題解決」「意思疎通」という言葉が出るけど、耳を貸す人がいない状況。
まあ自業自得というか、向こうはこのまま突っ走るしかないんだろうねえ…。
・崖のない日本とチキンレースしてるようなもんだな>韓国
・例えが秀逸 と思ったけど そもそも韓国は崖から転げ落ちてる 途中からスタートしてた
(2つの慰安婦像撤去だけでスワップ再開?仏像は?竹島は?)
・慰安婦像を撤去したんだからスワップしろ、経済と技術支援しろというんだろう  外交的にみれば韓国のほうが一枚上手だが 撤去しないんだよな  バカで良かった
・そもそもからして 偽の少女像撤去とスワップだの経済協力だのは 同じ天秤に乗ってなかったりする
・んだな   合意というのは  「もう過去のことは二度とグダグダ抜かすな」だからな  まあ韓国人は日本人に対してグダグダ抜かす以外のことはできないわけだがw
・韓国人って常識的に考えるとアホだろう 70年以上の昔のことで慰安婦の7割以上がお金貰ってるんだし
関係ない韓国人にとって、慰安婦像なんかどうでもいいことだろう  さっさと像を移転して、スワップでも経済協力でもやった方が国の為、多くの韓国人にとって利益になる って事が理解できない
・そのうちに韓国は北朝鮮と統一しないまでも、自由主義陣営、法治国家の枠から外れる。
こうなると信頼ガタオチ、もう相手にする国もない。経済力も落ちるだけ。誰も韓国のいうこと信じなくなる。
・【日本】は慰安婦像撤収の動きが無い限り大使を戻さない
【韓国】は次期大統領選出まで動きがない 次期大統領も慰安婦像撤収できないしするつもりも無いだろ
【結論】 日本と韓国の関係は終わった  次は日韓利権にタカル政治家、マスコミ新聞社、そして日本に要る韓国朝鮮人とその市民団体の問題に移るだろう
・今後はその嫌韓を広めないように隠しまくってきた、政治屋、役人、マスコミ、経済界なども日本人からのまとになる。 これ以上の韓国擁護はもう無理。 媚びる政治家は落選する。 前回の都知事選はそのはじまり。
posted by beetle at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする