2017年02月13日

ついに韓国の慰安婦像が強制撤去される!? 韓国政府がとんでもない強硬シナリオを画策してる可能性キタ━━━━!

NewsU.S. 2017.02.13

・あくまで予想だが アメリカ国防長官が韓国に訪問した際に クネクネが土下座したんだろ。
で、そもそもこの件をリークしたアメリカが圧力かけて 弾劾を棄却させるというマッチポンプ。
条件として復帰したら 親北勢力を掃討することやサード即設置も約束させられてるはず。
復帰即戒厳令でアカ狩りが始まって挺隊協や市民団体にはガサ入れ入って、検察はクネクネ下ろしに加担した連中はみんな更迭。  像は軍隊投入して強制撤去になる。
(承服=主張・説得の旨を承って、もっともだと思いそれに従うこと)
文在寅前代表「朴大統領の弾劾棄却されても承服する。ただ…」
2017年02月12日10時05分

文在寅(ムン・ジェイン)前「共に民主党代表」は11日、朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する弾劾審判と関連し「憲法裁判所が民心とかけ離れた決定をするとは信じない」と述べた。

この日午後ソウル・光化門(クァンファムン)周辺で開かれたろうそく集会に参加した文前代表は記者らと会い「弾劾案が棄却されても承服するだろう」としながらも、「ただ主権者の心が憲法であり、憲法裁判所はこの民心をしっかりと支持して下さるものと考える」と話した。

文前代表は「早急な弾劾への望みを多くの国民が持っている。朴大統領が特別検察官の捜査まで拒否したのは決して許せないこと」と批判した。

彼はまた「国家指導者として国法秩序を無視する仕打ちをした」と付け加えた。

ただ最近「5・18当時に全斗煥(チョン・ドゥファン)は発砲命令をしなかっただろう」という発言で物議をかもした後に辞任したチョン・インボム前特戦司令官を迎え入れたことと関連した質問には返事を避けた。

また、党内の他の大統領選挙候補である安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道(チュンチョンナムド)知事の支持率上昇に対する意見を尋ねる質問にも答えなかった。  中央日報/中央日報日本語版

「文在寅:パク・クネ大統領に対する弾劾審判と関連し『憲法裁判所が民心とかけ離れた決定をするとは信じない』と述べた」
「この民心をしっかりと支持して下さるものと考える」
「弾劾案が棄却されても承服するだろう」

・人の心は移ろいやすい
・任期も変わらんからな無駄に騒がないだけだな
・法律が何か政治家くらいは知っといてほしいな
・法治国家ではない宣言
(もう弾劾棄却は確定事項みたいだね…トラ寅コンビは実現せず)
・予防線張り始めたなw 弾劾棄却されたら復帰即戒厳令でアカ狩りが始まるからな。
・この間までトップとったような顔して大いばりだったのに びびりまくりじゃんw ずるがしこい朝鮮人そのままのクズっぷり
・この国主権者の心が憲法でありなんて暴論で裁判所に圧力かける事がまかり通るんだよな でしかもまともな批判は受けないしむしろその通りとまで言われる いろいろ終わってる
・>「憲法裁判所が民心とかけ離れた決定をするとは信じない」と述べた。
この人が、こんな発言するってことは・・ クネさんの大統領復帰は、もう決まってんじゃないの?
>「弾劾案が棄却されても承服するだろう」
はい?棄却されることが、もう分かってるの?
(韓国人がハワイで入国拒否されたのもこの関係かな?)
・あくまで予想だが アメリカ国防長官が韓国に訪問した際にクネクネが土下座したんだろ。
で、そもそもこの件をリークしたアメリカが圧力かけて 弾劾を棄却させるというマッチポンプ。
条件として復帰したら 親北勢力を掃討することやサード即設置も約束させられてるはず。
復帰即戒厳令でアカ狩りが始まって挺隊協や市民団体にはガサ入れ入って、検察はクネクネ下ろしに加担した連中はみんな更迭。   像は軍隊投入して強制撤去になる。
(ぶっちゃけどっちに転んでも韓国は終わるな…違いはアメを巻き込むか否か)
・弾劾反対の人が増え始めてる事に対しての楔だな。 思った以上に北に侵食され過ぎててワロタわ。
新政権では新たな粛清が始まる兆し。
・韓国劇場の続編を心待ちにしています、文支持者より でも、朴さんの戒厳令も見てみたい
・パク・クネは今虎視眈々と反勢力の連中を 恨み帳に書いている 戒厳令発動!反対勢力の粛清は近い!
・パク大統領弾劾は証拠不十分という名目で、米国・日本の圧力により拒否される可能性が 高くなってきたからな。  そして、弾劾がポシャると、ムン ジェインと弾劾デモに参加した者は 全員、国家保安法違反で逮捕、処刑だし。  主権者たる国民に弾劾賛成者は居なくなるということ。
雲行きがアヤシイことに気づいたかな。 弾劾されて北朝鮮に併合・統一に成功しても、 弾劾に失敗しても、ムン ジェインにある  未来は処刑されることだけだから、どっちでもいいんじゃねーの。
  ・弾劾オケ → ムン様当選からの共産革命 弾劾ダメ → 戒厳令からの共産革命
楽しみ!
posted by beetle at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする