2017年02月04日

【日本人初】安倍首相、エアフォースワン同乗へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

miyasanの寄り道   2017-02-03 20:01:41

日米両政府は、安倍晋三首相とトランプ大統領が10日にワシントンで会談した後、大統領専用機「エアフォースワン」で一緒にフロリダ州パームビーチに移動し、大統領の別荘で昭恵、メラニア両夫人を交えて非公式の夕食会を行う方向で調整に入った。

・え?小泉乗ってなかったけ?
・日本人初?んなわけあるかい
・1はアホ
・ >>1が馬鹿を晒したと聞いて小泉も乗ってんぞwwwwww
・小泉が乗ってるし、安倍ちゃんは乗るの2回目だぞ
・マジ、凄いなAF1 機密の塊に同乗かよ、パナいな安倍首相 トランプって豪胆なヒトだな、型破りが
想像の更に上を行ってるwww
・トランプ専用機の方がいいよなー
・なんでこんなに超高待遇なのwwwwwwwwww
・そりゃ  他の先進国の代表はお花畑な上に国民から総スカン状態   残りの大国と言えば日本・中国・ロシア    この中でまともに協力関係を築けそうなのは一目瞭然だろ?
・安倍「年き…ゴホン!何のことかね?」
・トランプの唯一の友達
・彼氏の家に招いてもらった女見たいに喜んでんじゃねーよw
・公的年金でインフラ投資してくれるような国が他にないからだろ
posted by beetle at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする