2017年01月18日

豊洲市場から青酸カリwww 全部内田茂のせいだったことが判明!!! 

NewsU.S. 2017.01.18

第1〜7回検査「問題なし」 ⇒ 舛添辞任 ⇒ 第8〜9回でベンゼン最大79倍!!! 隠蔽の実態がバレて韓国人 大 敗 北 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

豊洲市場の地下水 環境基準の79倍のベンゼン シアンも検出
1月14日 13時20分

東京・築地市場の移転時期を判断するうえでの1つの指針となる豊洲市場の地下水のモニタリング調査で、最大で環境基準の79倍となるベンゼンが検出されたなどとする最終調査の結果がまとまりました。小池知事は「もう一度、調査をしようということになるかもしれず、専門家会議に任せたい」と述べ、追加の調査が必要かなどについて、専門家会議で詳細な分析をしたうえで判断すべきだという考えを示しました。

豊洲市場の地下水のモニタリングの最終調査は去年11月から先月にかけ市場の敷地の201か所から地下水を採取して行われ、14日に開かれた「専門家会議」で調査結果が公表されました。

それによりますと、最大で環境基準の79倍となるベンゼンのほか、検出されないことが環境基準となるシアンが検出されたことなどがわかりました。

東京都の小池知事は去年8月、築地市場の移転の延期を決めた理由として今回のモニタリング調査が終了していないことを挙げ、移転時期を判断するうえでの1つの指針として最終調査の結果が焦点となっていました。

小池知事「想定超え 驚いている」

東京都の小池知事は今回の結果について都内で記者団に対し、「想定を超えている。前回・8回目の調査結果から類推して数値は高いのかなと思っていたが、それを超えていて、ある種、驚いている。今回の調査は去年8月に移転延期を判断しなければ飛ばされていた調査なので最後までやってよかった」と述べました。

そのうえで移転について、「どのような方向性を持つかは、まさに専門家会議で議論いただければと思う。専門家会議と有識者による都のプロジェクトチームでダブルチェックができればいい。安心安全は生鮮食料品を扱う市場は勘案しなければならず、科学的な分析が何よりベースになるべきだ」と述べ、市場の安全性の確保を最優先に判断する考えを示しました。

さらに小池知事は、豊洲市場の安全性をめぐる問題が夏の東京都議会議員選挙の争点になるかと問われたのに対し、「争点はいくつもあるかと思うが、これまでの流れに関わってきたのは都議会だ。そういったことも避けられないのではないか」と述べ、争点の1つになるという認識を示しました。NHK NEWSWEB

「豊洲市場の地下水のモニタリング調査で、最大で環境基準の79倍となるベンゼンが検出」
「検出されないことが環境基準となるシアンが検出」
「豊洲市場の安全性をめぐる問題が夏の東京都議会議員選挙の争点になるか:そういったことも避けられないのでは」

・      ベンゼン、ヒ素   シアン化合物(青酸カリ等)
第1回調査  基準値以下      不検出
第2回調査  基準値以下      不検出
第3回調査  基準値以下      不検出
第4回調査  基準値以下      不検出
第5回調査  基準値以下      不検出
第6回調査  基準値以下      不検出
舛添辞任
第7回調査  基準値以下      不検出
小池当選
第8回調査  基準値超え     不検出
第9回調査  基準値超え(79倍) 検出(12倍)←今回
地下水のモニタリング調査|東京都中央卸売市場

・豊洲に住んでる人、どんな気分だろう。
・きっと東京ガスも驚いてるだろうw   >小池知事「想定超え 驚いている」
・この後に及んでふざけた調査は方法も含め許されない  つまり今回の数値は正しい
・つーかこんだけ注目されてる状況で インチキやったら袋叩きに遭うだろうしな
・これだけ悪評が広まったら 豊洲は市場にはなれんよ  ってか住宅地にもなれん オワタわ
・自動車排気ガス由来だからね 豊洲に移転したら、その排気ガス由来のベンゼン+地下から湧いてくるベンゼンなので築地以上に汚染されることになる
(本当に舛添はとんでもない奴だな…舛添)
・7回目まで検出されず  8回目で初検出  9回目で大幅悪化 つまり、この先ドンドン悪化するって事か…
豊洲詰んだな
(1〜8回目までの業者は…おい、内田!)
・この件に関する報道、TBSとアサヒは煽りに煽りまくってるね  もう豊洲は無理、今回以外の調査は捏造と断定、豊洲は政局にするのが正しい、と言い切ってるw  左巻きはすごいね!
フジと日テレは、冷静に、騒ぐ段階じゃない、政局にされるのはうんざり、と報道しててまとも
・小池知事が都議選の結果を受けて政治判断するから  いやなら内田チルドレンだらけの自民を勝たせなさい
・石原や内田、都議、都庁幹部、こいつらの利権のおかげでとんでもない負債かかえちまったな。
あとチョン舛添か。こいつらが安易に移転を推進してそれらに群がる白蟻と食い物貪ってたら大切なものまで食い散らかしちまったようだな。 まぁ豊洲はもうダメだ。 だれもこねーよ。
・移転中止にするにせよ、有害物質を処理して移転するにせよ 小池さんには都民国民を納得させる能力、
カリスマ性、リーダーシップがある
・小池さんは進歩的なのに韓国に厳しい (今回の慰安婦像増設に対する政府の報復を支持すると安倍首相に伝えてる)ところが素晴らしい   安倍首相の後継首相は稲田ではなく小池さんがいい
posted by beetle at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする