2017年01月18日

韓国平昌五輪、すでに中止の方向で動いてる可能性w とんでもない事実が発覚キタ━━━━━━━!

NewsU.S. 2017.01.17

・IOCはどうすんの?これw  本気で開かせる気なん?? 大戦以来完全タブーの戦時下開催で、ロイズにキャンセレーション保険不可出されて 放映権の販売もままならないためプレ五輪の冬スポシーズンに入ってるのに どこのTV局も東京五輪のCMばっかで 平昌五輪のCMがいっさい流れない異常事態 加えて現在政府機能停止中で慰安婦強行によって日本大使引き上げて北は祝ミサイル発射と この状況で開催させて失敗したら、経済的にも国際世論的にも、韓国だけの問題じゃ済まなくって、IOCも終わるよ
いやまあ、韓国と心中する気だったら、好き好きだしいいんだけど(´・ω・`)
・むしろIOCは終わってほしい  こんなところを選んだ責任とれ
・すでに人気冬スポのプレ五輪シーズンに入ってるのに、各TV局の中継番組で放送してる競技とは関係ない
夏の東京五輪のCMばっか流れて、関係ある冬季五輪のはずの平昌のCMがいっさい流れないと言う異常事態になってるけどw  本来なら、各TV局で購入した放映権を有効活用するために視聴者へ宣伝しまくらなきゃならないはずなんだけどねー?  テレ朝とかフジとかTBSでもそうよ ソチはこの時期には宣伝CM流してたよ
流したくても流せない、放映権が販売されていないから、としか考えようがないの
五輪の最も大きな収入源である放映権を販売しなければ、現在の五輪は成り立たないのに、なぜ?と考えれば、実施されない可能性が極めて大きく、 そうなったときに販売した放映権の違約金が韓国に払えないからだ
と、そういう結論へ論理的にたどりつくわけよねw
(フランス代理開催が最有力候補かな?)
・激おこでは済まないんだよねー  ロイズが拒否してる以上、開催中になんらかの大問題が起こった場合、
非開催になった場合の諸経費を支払うための保険に加入できてない
開催するなら韓進海運のように韓国政府の責任保障で支払うことになるが、現状の韓国に違約金その他の莫大な金をIOCへまともに支払えるとはとうてい思えない   F1中断の違約金だってまだ支払い切れてないでしょ つまりIOCが大赤字を被ることになる  加えて、大戦後、平和の祭典を謳ってきたオリンピックのタブーを侵して休戦中ならまだしも、協定を北に破棄されて現在書類上は戦時下の国で開催して失敗した責任も、
現IOC委員が問われることになる   関係者のほとんどが更迭されると思うよ  下手をするとIOCそのものを完全更新しないと 存続できない可能性も考えられる
これだけのリスクを背負ってIOCが開催を許可するとは思えないんだよねw
まあ、ヤバいっても平昌に比べればまだリスクは小さかった北京やソチやリオでさえ、IOCはずーっとフランスを代理開催にスタンバらせてたんだから、直前で開催不能になっても代理開催できる体制ではいるんだろうけど
・代理開催地ってまさか日本じゃないよな
・札幌と長野に土下座以外に、方法有るのか?
・国も地方も来年度の予算をとってなければ無理だね  現金前払いで韓国かIOCが支払うならお金に関しては代理開催可能かもしれないが  まあお金が大丈夫でも日本でもあと一年でオリンピックの準備なんて不可能
・韓国からフランスに代替え開催になったら友好国としてG7でフランスを全面的にバックアップするべきだな。
・あれ、立候補してた国って意外に代理開催に応じないみたいなんよね   要するに、開催になるかならんかもわからんのにインフラ投資できるか、バカ、ってことなんだと思うんだけどw
フランスが多用されてんのは、五輪も国際大会も過去に開催したおしてて、とくに新規投資せんでもインフラが整ってて、なおかつ度々立候補するのに 最終投票で敗れてる国だからかと
平昌の場合は最終投票で二位だったベルリンはその後、今後五輪招致はしないって議会決定しちゃってるんで、普通に考えて三位のアヌシーが 代理開催権を持ってたはずなんよね
その点から考えてもフランスがまた代理開催でスタンバイしてる可能性高い(´・ω・`)
・フランスが何だか可哀そうに思えてきた…  でもテロその他で代理地どころじゃなさそう
posted by beetle at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする