2017年01月17日

慰安婦像の横に椅子が置いてある本当の理由がヤバすぎた! とんでもない真相が明らかになったぞ!

NewsU.S. 2017.01.16

・どうして像には椅子が2つあるんですか?
・被害少女は2人だからですか?
・やっと違和感が判った。
・チマチョゴリのチマって巻きスカートで裾が大きく広がってるのが特徴なのに、この像はまるで現代風のスカートを履いてるように細いんだよ。なんでこんなデザインにしたんだ?
・少女像を制作したのは、夫キム・ウンソン、妻キム・ソギョンの夫婦。 2人は、親北朝鮮団体に関わり、反米活動を行ってきた。2002年には、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件で「米韓同盟を廃棄しよう」という
スローガンを掲げて米軍基地にデモした。 キム・ウンソンは2007年に親北朝鮮団体「民族美術家協会」の事務長として北朝鮮を訪問。
―――――×―――――×―――――×―――――×―――――
米軍装甲車女子中学生轢死事件糾弾サイト
http://www.korea-htr.org/japanese/siryou/02/2sg7.htm
反米デモで掲げられた女子中学生の遺影
http://www.korea-htr.org/japanese/siryou/image/02/0731-2.jpg
http://www.korea-htr.org/japanese/siryou/image/02/20551_6-2.jpg
―――――×―――――×―――――×―――――×―――――
慰安婦像(いつもは空席の椅子にもう1人座っている2人バージョン)
http://livedoor.blogimg.jp/taehan/imgs/d/1/d1484c45.jpg
http://static.apdnews.com/image/20151030/1446192903865696.jpg

・二人バージョン…  一致率高し…
・元は反米デモ用だったのか。汎用だな。
・アメリカにもこの像があるんだよな  テキサス親父が記念撮影してたし
(製作者も違うって言ってるのか…確定だな)
・慰安婦像は、米軍に轢き殺された少女をモデルにして米国大使館前に設置してた像をそのまま流用してるんだよね? 製作者も同じで、米国への抗議団体も運営してる。 裸足なのは米軍に轢かれて事故死した少女が
靴が脱げて裸足だったからだそう。 ・・・(@_@;)だからアメリカにも積極的に設置してるんだな。辻褄合うわ。
・作った人は最初は 「これは売春婦じゃない、米軍に轢かれたJCニダ!」とキレてたが、慰安婦像に転用したらボロ儲けできたので 今では反米と反日の両方に熱心で講演もしてるとかw
・ホントは慰安婦支援団体が火病起こしてるだけなんだよ。 数十人しか居ない婆さん相手に数百の支援団体がある。 たっぷりカネ使ったのにまったくカネが入らないから騒いでる。  シビレ切らした政治家が口すべらすから「今まで面倒見てきた支援団体に配慮を・・」って
ちなみにアメリカ人はこの銅像に怒ってるそうですよ。  韓国を守るために3万人の米兵が命を落としたのに  JCの二人が交通事故で死んだってんで、世界中に当て付けがましく銅像を建てまくったんだから「10億円くれてやるから黙れ、バカチョン」っていうのはオバマの判断  フィリピンにポンと一兆円あげちゃう日本に 「バカチョンには10億円でも十分過ぎるわ!」とケチらせた。 そもそもこの10億円の根拠は韓国のビヨンセ外相が言い出した金額。 もし韓国の国民がこの金額じゃ足りないニダ!というなら、ビヨンセ外相のヅラでも毟って売り飛ばせ。
・更に酷いことには、二人は交通事故で死んだのに「米兵に拉致された挙げ句に殺されたニダ!」って捏造して騒いでたんだよ もうね、何と言ったらいいのやら…
・これ、マジで? 本当ならもう信じられない程の滅茶苦茶っぷりなんだけど…  いや、かの国が滅茶苦茶なことしかしないのは十分知ってるけども…;
・毎日が滅茶苦茶なんですよ
・青山さんがニセの慰安婦像って言ってたのはこのこと知ってて伏せてたのかな  何にせよひどい話だ 
posted by beetle at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする