2017年01月08日

中国経済が本気でヤバイwww 人民元相場がとんでもない乱高下キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

NewsU.S. 2017.01.07

中国、資本流出阻止に躍起 短期金利一時100%超
2017/1/6 1:00

人民元の対ドル相場が中国本土外(オフショア)市場主導で急反発している。5日の香港外国為替市場の終値は1ドル=6.82元台と2日間で2%上昇。中国の通貨当局がオフショア人民元の流動性を絞り込み、翌日物金利が一時100%超に急騰した。中国本土では資本規制を企業から個人に拡大。なりふり構わぬ手法で資本の海外逃避を食い止めようとしている。 ・・・

「人民元の対ドル相場が中国本土外市場主導で急反発」
「中国の通貨当局がオフショア人民元の流動性を絞り込み、翌日物金利が一時100%超に急騰」

・ヒャッホウ!汚物は消毒だー!!
・ケツ拭く紙にもなりゃしねー!w
・これはアカンやつだ
・ビットコインバブルの根源
・でも共産党幹部は資本流失させ放題(笑)
(一刻も早く撤退すべきなのに投資とか正気の沙汰じゃない)
・>翌日物金利が一時100%超に急騰した。
ワロタw
・年利換算で100%だから、1日だと100/365%だよ
・アジアのジンバブエwww
(マジで中国大崩壊始まりそうだな…紫バアさんありがとう!!!)
・外貨保有世界一を誇ってたけどついにその嘘がばれそうになって大慌ての習さん 実は外貨不足におちいったと知れたら、資本がみんな中国から逃げ出すわ  ここから中国の崩壊が始まるとはだれも予測できなかった
アーメン
・事実上のドル決済の凍結?
・金相場釣り上げて中国人に高値で売り付けてから暴落させそうな予感w
・ソロスが安倍さんと歓談したけど、この件についてかなぁ?
・解放軍の現役大幹部が挙げられたんで、軍関連のカネが雪崩を打って逃避してるんだろw
結局、共産党がどうのというのは表向きで実質的には武装893が牛耳る無法地帯でしたとw
・駐韓大使の引き上げ、日韓スワップ棚上げ、 バイデンのコメント、そしてこの件。
明日からマーケットが休みだから何かあるかもな。ポジションの持ち越しは超危険だ。
posted by beetle at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする