2017年01月04日

韓国政府が兵役逃れザイニチを逮捕する手段が確立w 最強の切り札「赤手配」ついに発動クル━━━━━━━!w

NewsU.S. 2017.01.04

崔被告の娘、デンマークで拘束=「迅速な送還目指す」―韓国特別検
時事通信 1/2(月) 9:56配信

【ソウル時事】聯合ニュースなど複数の韓国メディアは2日、国政介入事件の中心人物、崔順実被告の娘で馬術選手のチョン・ユラ容疑者(20)が、デンマークで不法滞在の疑いで警察に拘束されたと報じた。

韓国の特別検察官チームは、業務妨害容疑でチョン容疑者の拘束令状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)に対し、加盟国当局に身柄拘束を求める「赤手配」を要請していた。

「チョン・ユラ容疑者(20)が、デンマークで不法滞在の疑いで警察に拘束」
「業務妨害容疑でチョン容疑者の拘束令状を取り、ICPOに対し、加盟国当局に身柄拘束を求める『赤手配』を要請」

・不法滞在ってことは韓国がパスポート無効化したから逮捕ってことかな。
・デンマークに逃げてたとは
・不正入学でこの扱いw まじ韓国人の八つ当たり怖いわw
・インターポールも正月から付き合わされてご苦労だね
(国民の情緒を傷つけたら犯罪ニダ…つまり)
(韓国人に裏切られる韓国人の構図…なあザイニチ)
・しかし、何でデンマークに潜伏してたのがバレたんだろ? 凶悪犯でもない鮮女を追いかけ回すほどドイツやデンマークの当局も暇じゃなかろうに  鮮人はくどくどとしつこいから、さっさと捕まえて引き渡せ、てな指示でも出てたか
(ザイニチのパスポートも無効化すれば一転犯罪者だな)
・ま、単純に出廷命令無視したからパスポート無効化されたんだろ これからは韓国得意の法律作ってバックデートで適用っていう荒業で豚箱行きだよ
(恐怖のキーワード「赤手配」爆誕の瞬間であった…)
・赤手配すりゃ済む話
(アカ手配でザイニチパヨク送還待ったなし)
・不正入学でパスポート無効化の赤手配 在日召喚待ったなしの先例できたな
・特別永住許可は国籍とかとか別の所だから旅券無効になっても永住許可は当然には失効しないはず
・在日はただの長期旅行者扱いになったのでこういう感じで執行になれば 不法滞在になるんじゃないかな
・在日男子の皆さん 「赤手配」なんてあるの 知ってましたあ〜?
・赤手配、在日ガクブル
・ユラより兵役回避してる在日の方が国賊じゃない?
・在日が兵役こなさず、日本でヌクヌク暮らしてる、許せないニダと煽り立てる  政権なり世論が盛り上がったら 無理くり法に絡めて強制送還の上財産没収やりそうやな 前から言われてたと思うけど実際に似たようなことやり始めるとはねえ
・在日は何処で拘束されるんだろ 泣き叫ぶ在日が日常になるな
posted by beetle at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする