2016年12月03日

小池百合子知事「韓国人学校の白紙化を行ないました」 ⇒ 反日マスゴミ沈黙キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

NewsU.S. 2016.12.02

「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明
産経新聞 12/1(木) 14:33配信

東京都の小池百合子知事は1日の所信表明で、これまでの取り組みの成果の1つとして「都民ファーストの観点から、地域住民の声も反映し、韓国人学校への都有地貸与の撤回なども行ってきた」と語った。

また、都政透明化に向けて「情報公開を徹底するために、口利きの記録化や黒塗り資料の積極的な公開も進めてきた」と強調した。

「小池百合子知事:『都民ファーストの観点から、地域住民の声も反映し、韓国人学校への都有地貸与の撤回なども行ってきた」

・ニュース見てるが、この件はどの局も清々しいほどスルーしてるなw
・ばかちょんくそざまー
・都民がまともな選択をしただけだけどな
・まあ良かった 
・> 「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明
有言実行だな。  都知事選で圧勝するわけだ。
・小池さんの支持うなぎ上り。 舛添がやった事潰せば支持率上がる事よく知ってらっしゃる
・パチンコもこの調子で東京都から追い出してください。
(結局別荘を売らなかった舛添は恥という概念がないの?)
・そもそも舛添要一が、凋落した原因がコレ。 あと五輪のガイドユニフォーム。韓国の法則・・・恐るべし
・すでに新宿区に韓国学校があるのに、なぜ1キロしか離れていない場所に2校目を建てたがるのか?
三人に一人は埼玉から一時間以上の時間をかけてはるばる通学しているのだが
普通に当たり前に常識的に考えて、埼玉県内に作るんだな 結果的に現在の新宿にある韓国人学校の定員割れは、より深刻化するだろうが  繰り返すが当該地域内、それもこの立地から僅か1キロのところに既に韓国学校はある、しかも定員割れを起こしているのだから、そちらが満員になって尚且つ、入学希望者が 待機状態になってから検討すればよい  で、日本の保育園には外国人幼児も入園できるわけだが、そっちはまだ理解できないのか?
・朝鮮人のボヤキが今日も心地いい  協議を開始するって発表して大反対になったわけで 都民に対して利益が大きな方を選択するのは当然
・保育園落ちた日本死ね、と書いた奴は、この韓国人学校貸与について何も言わないのは不思議だよなぁw
舛添の時に高校跡地に保育園作る可能性を潰されたというのに、どうして東京死ね、と書かなかったのだろうか?  やらせ臭、ぷんぷんするんだけどぉw
・市ヶ谷、飯田橋、神楽坂近辺に住む幼児を母親が通勤前に子供を預けられる保育園、幼稚園の立地可能な土地はここしか無い  すでに周辺にはマンションなどが建ち始めており、待機児童がさらに増えるのは容易に予想される   一方、韓国学校に一人で一時間以上かけて埼玉から通えるほどの年齢の生徒なら、何もこのような一等地でなくても立地可能な土地ははるかに広く探せるのだから、保育園児、幼稚園児をかかえた母親を優先すべきである
※ところで 舛添は辞任する際、『けじめをつけるために』と言って自ら『口約束』した湯河原の別荘売却を、未だに果たしていないようだが?
・国際的・・・これは国と国との話の事をいうんだよね  舛添は、国家機関として何の権限も持ってないので、国は全く関係ない 言うなら都市際的とでも言うのが正しい
仮に、都市際的だったとしても、舛添が個人の政治家としての約束で、舛添にそんな事を知事として決める権限はないし、 議会の承認も得ていないので全く有功ではない   そして、舛添は失脚・辞任したのだから、
その時点でソウル市との約束も自動消滅   自動消滅で、そのまま何も言う事もなく放置でもOKなのだが、小池は、ソウル市の顔を立てて、明示的に撤回とその理由を表明したというだけ
posted by beetle at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする